| アテニアとファンケル |
|
| アテニアって、広告なんかでよく見る化粧品会社です。
トライアルセットがお安いので欲しいなって思ってました。
友達に買った人もいて、使ってみたら、刺激もなくってとってもよかったって言ってました。
見てみたら、アテニアってファンケルグループの会社らしい。
ファンケルって、低刺激で、乾燥や敏感肌でも使える化粧品だから、アテニアもそれに近いのかもしれない。
私は、そんなに深刻な敏感肌というわけでもないので、アテニアでも大丈夫かな。
アンチエイジング化粧品って書いてあるから、お肌のしっとり感とかも期待できそうです。
アテニアについてはこちらで詳しく書いています。⇒http://www.yoshinonoyama.com/
| |
|
2月25日(火)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理
|